新たな記事が投稿される度にメールで通知が受信できる機能への登録受付を再開しました。

経緯

  1. 当Webサイトの開設当初にメールアドレスを登録いただいた方(約40名)には、メールで更新通知を送信していました。
  2. 2016年8月からLINEによる通知に切り替え、メールアドレスの新規登録を中止しました。
  3. ところが再三お伝えしているとおり、LINE通知の受信者数が増加したことにより、週2回程度の頻度でしか通知できない状態になりました。
  4. 各種行事の中止が相次ぐ昨今の状況に鑑み、よりリアルタイム性の高い通知を行うため、メール通知機能を復活させました。メールには送信本数の上限がないため、投稿と同時に通知ができます。なお、当面はLINE通知との併用とします。

登録方法

メールによる更新通知を希望される方は、以下の手順でメールアドレスをご登録ください。

  1. 当Webサイトの右(PCの場合)または下(スマホの場合)にある「メール通知登録」欄に、登録したいメールアドレスを入力し、「登録する」ボタンを押します。
  2. 入力したメールアドレスに「[中央区弓道連盟] メルマガ登録に関する確認」と題するメールが届くので、中にあるリンクをクリックします。
  3. 読者登録を完了しました。」と表示されたら登録完了です。